NEWSお知らせ

NEWS

9

10月24日〜 Liebe主催「錦秋展」開催のお知らせ

ふと気がつけば2020年の秋も深まる頃となりました。いつもご贔屓賜りありがとうございます。

当社には二つの屋号があり、先々代から続く 「茶舗若草園」、 そして、さらに「人とモノをつなげる」ことを更に広げたい一心で、

2018年に「Liebe」を立ち上げました。この屋号のもとで新しい商いを展開しております。

この度「Liebe 錦秋会」のご案内をさせていただきます。

 

Liebe 錦秋会

10月24日(土)〜26日(月)までの3日間、茶舗若草園にて宝石貴金属、時計、バッグ等の展示販売会をおこないます。

また、同時に宝石貴金属、時計、ブランド品、骨董美術刀剣などの高価買取も実施いたします。

錦秋展だけの特別価格にて買取させていただいておりますので、ぜひお越しください。

もちろん、査定だけでも結構です。

通年にない今年の重苦しさをひととき忘れられるよう、いつもとは違う店内で皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

 

Liebe 錦秋会の詳細

開催日時 2020年10月24日(土)、25日(日)、26日(月)
開催時間 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所 茶舗 若草園

高知会館パーキング様も契約駐車場となっております。

上記3日間の営業時間内なら、ご購入に関わらず基本料金は当店で負担致しますのでご安心ください。

Other News

新着のお知らせ

PAGE TOP